関関同立&難関私立大合格に向けて、
少人数制授業や補習授業などのサポートが充実!

関関同立や難関私立大に現役合格するためには、学校のサポートが欠かせません。そのため特進コースでは、本格的な英語教育をはじめ、一人ひとりの弱点や、ニガテに対応したきめ細かな指導をするために、とことん少人数制クラスにこだわりました。
さらに、放課後はベテラン講師による進学補習も用意。この私立高校ならではの行き届いた受験指導体制こそが、特進コースの一番の自慢なのです。

普通科/特進コース イメージ
英語教育が、専門学校並みに充実

どの大学入試でも大きく問われるのは“英語力”。そのため特進コースでは、外国人の先生による英会話授業など、英語教育に力を入れています。姉妹校への留学など、英語力を活かすチャンスも充実していますよ。(希望者のみ)

放課後は、特別講師による補習授業を実施

関関同立をはじめ、難関私立大を目指す生徒のために少人数制の進学補習を実施。実績あるベテラン講師が、一人ひとりの指導にあたるから、あなたのレベルに合わせた、きめ細かな受験対策ができますよ。

目指せる資格

・英語検定 ・漢字検定 ・数学検定

特進コース 授業風景

特進コース 授業風景

特進コース 授業風景

特進コース 授業風景

特進コース 授業風景

特進コース 授業風景

特進コースカリキュラム

大学合格だったり、パティシエだったり、生徒の夢をかなえるために、本校では各コースごとにしっかり授業時間数を計算しています。つまり、このページに掲載したカリキュラムこそ、あなたの夢の設計図なんです。

特進コースカリキュラム表

※カリキュラムは一部変更する場合があります。